毎年、クラブが実施しております『チケット復活祭』。
こちらと連携した企画をFC町田ゼルビア後援会で実施することが決定いたしました。
image
※『チケット復活祭』とは、「既に試合日が過ぎてしまい使用できないチケットが復活する」という企画です。
詳細は、こちらをご覧ください。

「有効なチケットは手元にあるけど、讃岐戦、岡山戦では使用できないな」という方。
FC町田ゼルビア後援会員の方で「ご招待チケット」が眠っている方。


その 「チケット」 後援会に、いただけませんか?


皆さまのチケットを使用して新たな来場者を増やしたいと思っております。
ご招待する方は、シーズンオフに入る「プロ野球ファン」の方々です。

ご協力いただける方は、10月30日(日)のホームゲーム会場で、FC町田ゼルビア後援会ブースに「チケット」をお持ちください。


有効なチケットは下記の通りです。

◆FC町田ゼルビアホームゲームのチケット
[期間]2016年2月28日~10月30日
[種類]シーズンチケット、前売券、当日券
[席種]ホーム自由席、メインスタンド席
※小中高・大人どちらもOK
[補足]半券が切り取られていないもの

◆FC町田ゼルビア後援会の入会特典「ご招待チケット」
[期間]2016年度
image

ご協力よろしくお願いします。