いよいよ2018シーズンが、2月25日(日)に開幕。
FC町田ゼルビアは、アウェイで京都サンガF.C.と対戦します。

そしてホーム開幕戦は、3月4日(日)に大宮アルディージャと対戦!

2018シーズンのホーム開幕戦。
そして初対戦となる大宮アルディージャさん。

こちらの試合を告知するポスター「100枚」がクラブより届きました。
IMG_7801
そこで、ファン・サポーターの力を結集して、町田市内中にポスターを掲出したいです。

ぽっぽ町田(10時〜19時)のFC町田ゼルビア後援会コーナーにポスターを設置いたしましたので、ぜひご近所や、お知り合いのお店に掲出お願いします!

▽補足:
・FC町田ゼルビアを応援する方ならどなたでも、何枚でも、お持ちいただいて構いません。

・掲出道具(テープなど)も置いておりますので、ご自由にお使いください。
ご使用後は返却お願いします。

・ぜひ掲出先を共有ください!
① ご使用のSNS(Twitter、Facebook、Instagram)で「#ゼルビアポスター協力店」のハッシュタグを付けて発信
スプレッドシートに記入
※どちらか一つ実施いただけると嬉しいです(両方ご対応いただけると、たいへん助かります!)

・お店への訪問時間をお気を付けください。
※飲食店の混雑時間帯は避けるなど。

・「10名以上の方が見る!」と思われる場所に掲出をお願いします!


みんなの力で野津田スタジアムを満員にしましょう!